池袋で出会う

201510151841000.jpg


SNSを見ていてフッと目に止まった記事と動画があった。

男子二人組のユニットで、久々にココロから叫んでいるような歌い方にアンテナが反応して、その記事を読んで 何かに?疑問に思ってしまったのです。

何が疑問かって? 結成半年で、大舞台で唄をうたうという文章があった。

何千人規模の大きな箱で、なぜ?唄えるの?って思いフォローをすると、すぐさまダイレクトメールが飛んできて、応援団に入りませんか?と言うユニットのファンの集い的な所に入れとの誘いがあった。

ただ、またまた疑問があって、どう考えても裏で手を引く人間がいるのだろうと長年の勘で察した。

そこで、色々聞くために、彼等の大学がある池袋の夜のファミレスで色々聞いた。

ワタクシが思っていた通り客寄せパンダにさせられていて、動かしている人間の考えもわかった。

とにかく、声を他人に届かす事が一番大切なんだと彼等に話した。

まだまだこれから楽しい事も悲しい事もあるだろうけど、それもまた笑えるユニットになっていただきたいよね!

やっぱり人間は、会って眼と眼を合わせて口で会話しないとダメだね!

終電でフラフラ帰宅したのでした!

数時間後に、また池袋方面です!

ハイッ!(笑)