パクリ三昧

201507311916000.jpg


なんだか、トレードマークのパクり疑惑が国を越えて議論されてるけども・・・。


大学とかの卒論をコピペで卒業を出来ると思える神経の世代とかが、イチから何かを作る事ってあるのかなぁ?って思っていたけどねぇ~っ!(笑)


しかも親のコネとかになったひにはねぇ~っ!


大学生で自分の愛車がアストンマーチンです!って見せられたくらいな感じに似ていてねぇ~っ!


「へぇ~っ!よかったねぇ~っ!」ってくらいなもの。


今やキャンプもセレブっぽく水洗便所までついたのでやる時代。


誰か、それはコテージだろ?って言って欲しいくらい。


それをグランピングと言われてもねぇ~っ!


子供に悪影響だよね!


苦労しないで良いことを教えてしまうと後々辛くなるような気がするけどねぇ~っ!(笑)