六時間てなもん

201504060103000.jpg




無料ネット配信サービスを使って6時間放送をした。

3月1日に始めた初心者な配信者が居て、その方の枠を借りて二人でホストをした。


企画や曲など色々ワタクシが決めて、その自分配信をしている三千人近くの方々が配信放送している同じ土俵でやってみた訳である。

いやはや、2週間くらいは、企画に対しての話し合いをネット上でしたりして、本番の日の朝方までリハをしたりしてね!


何だか、初めてのネット配信企画にワクワクするのでした。


いざ、本番の14時前に最終打ち合わせをしての本番。

最初から、色々とトラブルは、あったものの蓋をあければこっちのもので、リスナーさんと言葉と文字での会話を楽しみつつ色々やったね!


顔もわからない何人もの方々に歌もうたった。


最後も色々とトラブルがあったけど、一緒にやった枠主さんも放送始めて1ヶ月だったのにワタクシの企画の為に汗をかきながらやり抜いてくれたので有難いし、すばらしかったですな!

よい勉強になったのではないかと思うよね!


沢山の方々に協力してもらった事もその枠主さんの魅力でしょう!


なんだかんだで楽しかったね!!(笑)