のんびりがいい

201503121500000.jpg


昨日のアプリをタブレットに入れてから、やはり追われるようになり、現代人が楽な器機に依存する事が、なんとなくわかった気がした。

離れられなくさせられているんだよね!

その器機があるから電源でも切らない限り、ひっきりなしに情報やら何やらが、くるからねぇ!

制限が無いから次から次へと送信されて、寝不足やらが起きるのでしょう。

サッカーの試合や、オリンピックを見続けた人の様にボーッとしてるのでしょう。

何だか怖いと思うよね!

まぁ、その怖さに気が付かない方が、怖いけどね!

いやいや、イヤな時代だね!

これじゃ引きこもる訳だね!

よ~くわかりましたよ!

そんな感じの危機感をね!(笑)