埼玉では雪

201503101543000.jpg


埼玉から帰宅する時に、雨雲で空全体が真っ黒だった。

ギター仲間と和定食を食べて店を出たら、まさかの雪が降ってきた。

なんだかヘンテコな天気だ。

今、日付が変わった段階でブログを打っているが、あの震災があった日付だと気付いた。

たしか、あの時も曇って寒かったね。

あれから、世の中や人間自身が滅茶苦茶になりつつあるね!

最近のニュースは何かと心が痛いよね!

人工知能に侵される時期は始まっているからねぇ!

電車の車内でパンドラな器機を持ちながら寝ている人を見ると、いらない余計な世話な事がアタマに色々と浮かぶよね!

まったく困ったものだね!(笑)