愛とは杖だ

201503081248000.jpg

夜に自転車な後輩から急に誘われ後輩のクルマで、夜のドライブに行った。

江ノ島の神社で、お賽銭でも!

なんて事で、車内で色々話しながら向かった。

昔よく通った道路は、あまり変化も無く、あの頃のままだった。

夜の江ノ島は、人もまばらで潮風を感じながら長い階段の上にある神社に向かった。

途中、また猫に遭遇した。

弁天様な神社でお賽銭を投げて参拝して、地元に戻った。

なんて事ない時間だが、実に充実する時間だった。

最近、この手の誘いなんて無いからね!

本当に貴重で有難い。

久々に潮風を感じられて、楽しかったのですよ!

たまのドライブもいいかもね!(笑)