警告な紙が。

201503051310000.jpg


打ち合わせをしに街にくり出す。

天気は上々!

花粉も目に見えるほど沢山舞っていた。

駅前を歩いていて一瞬気付いて来た道をすぐに戻ると銀行前に停めてあった原付バイクの後ろに警告紙が貼られていた。

しかも、「移動させてください。」とか、「止めないでください。」でも無い新しい言葉。

「お止めてください。」の文字。

誰が製作したのかなぁ?

年配の人なのか?若者なのか?

これを貼られて怒られても何て答えれば良いのだろう?

思わず笑ってしまった。

打ち合わせの時に、その話をして 知り合いが後から見に行ったけど原付は無かったみたい。

しかし、笑ったね!(笑)