ギターとコード

201502101618000.jpg


久々に1日ギターと戯れていた。

と、言うのも朝からウイスキーを飲んだのがいけなかった!(笑)

そこから、なぜか数本のギターを弾き比べていた。

ここ最近は、同じネックの太さで弾いていたから、たまに高いネックのものも面白いかなぁ? って思ったようだ。

夕方、酒が抜けた頃には飽きていた!

ワシャ子供かぁ!(笑)

最近安値のアコギを買いたくて仕方がない。

ポール・マッカートニーのようにエピフォンでも買おうかなぁ?

どうせ買ってもライヴじゃ使わないとは思うけどね!

酔い醒ましの御茶を飲んで色々と考えた。

考えたとしよう!(笑)