代官山とモデル

201502071740000.jpg


参加しているようないないような・・・。

でも会場に来れない人が置いてきぼりをくらわないように、トートバッグなんぞを作って持っていった様な・・・。

モデルと言っても読者モデルやサロンモデル。

プラモデルは居なかったが二時間ちょいなイベントだった。

代官山の馴染みの店で暇をつぶしてダラダラしてたら時間になって、カメラ片手にパチパチ写真を撮っていたら終わっていた。

そんな感じ。

不思議な感じ。

久々に代官山から渋谷まで歩いて電車に乗る前に、さっきまで一緒に居たモデルの子とバッタリ再会!(笑)

まぁ、みんな色々と考えているんだよね!

小さな事でも考える事は必要。

スグに大きくなろうとせずに、ゆっくり反省しながら生かされていれば、いずれイイコトがあるからねぇ!

ワタクシは、陰ながら応援しますよ!

それが少しのチカラになるのならね!(笑)