豊洲の怪しい夜

201502051932000.jpg


ライブ終わりにそのまま後輩宅でダラダラしながら、積雪情報なんぞのニュースを観ながら、後輩のバイト時間まで、なおもダラダラした。

傘なんて持って出ていかないワタクシは、傘地蔵のようにニット帽に雪をのせながら駅まで歩いて行った。

その数時間後、豊洲のタワーマンションで行われた謎のパーティーに参加した。

なんとも怪しいそのパーティーは、現在上映している映画に出資した人のパーティーだったけど、ざっと数えても30人も居なかったかなぁ?

とにかく、映画の関係者は誰一人出席していない、謎の怪しいパーティーでした!

まぁ、また誘われるでしょう!(笑)

ただ、行く前から気付いていますからねぇ!

場数踏んでいれば、わかるのですなぁ~っ!(笑)

何はともあれ、おつかれさまでした!