アジフライ

201501291123000.jpg


いつものバイクな相方さんから、そう言えば長い付き合いの中で築地場外に行った事無いよねぇ?

って聞かれ、たしかに色々な場所に遊びに行ったけど築地は無いなぁ!って事になり築地で有名な「とんかつ屋さん」に行く事になった。

着いた時間は、午前11時頃、そこから約二時間並ぶ事となる。

とにかく、周りの寿司屋にも外人さん! 定食屋さんにも外人さん!ってな感じで色々な国の人達が並んでいた。

そして、ようやく店内に入り「とんかつ屋さん」なのにアジフライが有名ってな訳でアジフライ定食を食べた。

とにかく身が厚くてね!

惣菜コーナーのアジフライが食えなくなるほどな絶品でしたな!

いやはや旨かった!

その後場外をプラプラして相方さんが、Gパンを買いたいって事になったので、お台場に行ってGパンを購入した。

その流れで新宿で、某アイドルダンスな知り合い関係が営業に来るって知ったので覗きに行ったのです。

狭いフロアだったけど、御客さんは沢山居ましたね!

そんなこんなで、それを見た後、バーガー屋で相方さんと色々と話したりして、1日楽しい時間は過ぎるのでした。

いやーっ! 築地に移転する前にでもまた行きたいと思ったのでした!!