結局、古い歌

201501241355000.jpg


最近、チマチマ作業をしている時にラジオを聞いているんだけど、パーソナリティーも古い芸能人とかが多いし、流す曲も古い歌が多い。

やっぱり聞いている年代が年配が多いからかなぁ?

それとも新しい曲や歌に魅力が無いからか?

話題も昔話とかが多いしね!

でも、昔の曲は格好がいいね!

ちゃんと作り混まれていてね!

そんな時代は、またくるのかなぁ?

アタマで考えられない人が増え続ける以上、無理かもね!

だから、オジサン達は休めないのかも!(笑)

そういえば人質問題の結果が辛いね!

イエスマンだけの集まりでは、人一人も救えないんだよね!

危機管理とは、なんなのでしょうねぇ?