はぁ~チャイナチャ~イナ!

201501090022000.jpg

コーヒーな後輩が、勤める職場に顔を出した。

まぁ、いつものように部材を買いに行く前のお決まりなパターン。

ただ、やたらと混んでたね!

部材を揃える前にビール飲んじゃってベロベロな感じに!(笑)

でも、街に出て色々な店を見ても日本人より他国な方々が多いね!

帰り際の電車で、駅の非常ベルを誰かが押して2分遅れて発車した。

異物混入とかもそうだけど、ウソ・ホントウは、置いておいても 迷惑をかけて喜ぶ人間が増えてきてるね!

電車の車内では、小さな画面見て会話をする人達が、多数いた。

いよいよ、終りに近いのかなぁ??

造られたモノを信用するんだからねぇ!

帰りの定食屋で、スマホ片手にメシを食う人々を多数見る。

いかに、家族で会話をしていないかが、よくわかる光景だったなぁ~っ!

信じるものは、造られたモノだけなのだろうか?

怖い怖い!!(笑)