いきなりな話

201412232315000.jpg


休日だって忘れてた!

都内で軽い打ち合わせの後、アメ車雑貨屋に顔を出した。

すると、アメ車買い取りでお馴染みな方居た。

すると いきなり商談成立したよ!なんて言われる。

ん? どういう事なんだ?

なんて言っていたら数ヵ月前に売却出来たらうれしいな!って言っていたのを覚えていたらしい。

まぁ、今や乗っているヒマがないので売るつもりだったけど、何の連絡もなく商談成立とはねぇ・・・。

年末だっつうのにビックリしたのです!

しかし、アタマの中で考えてるプランが、どんどん現実化していっているからねぇ!

2年ちょっとのスランプは、経験したくはなかったが、それあっての今だからねぇ!

不思議なものです!

さて!

数時間後には、また打ち合わせなんで早めに就寝だな!(笑)