AM7時25分

201410111328000.jpg


寝ずに、待ち合わせ場所に行く。

朝・7時25分は、待ち合わせ時間。

カネが無いから、2000円くらいしか持っていかなかった。

入場料・当日 1800円

待ち合わせ場所に、知り合い二人と合流する。

二人は、限定物を買うらしい。

某タレントさんのTV番組的イベントの初日。

入場前の列の前の方々は、何時から並んでいるのやら!

運営側は、毎回段取りが悪い。

一般人として並ぶべきだと、いつも思う。

限定物のミニカーに長蛇の列。

購入まで、約5時間。

世界でもミニカーでこんなに並ぶのは、このイベントくらいだろう。

だって、レジが二台しか無いから!(笑)

限定オリジナル物販も長蛇の列。

並ぶ時間は、こちらも数時間。

人を角と角で並ばせると、要領が悪い。

2年前の大型屋内イベントでわかった事も反省なしな御様子。

ワタシは購入しないので、知り合い関係とのバカ話。

見たかった、おバカなミニバイクを見れたり、懐かしい仲間に出会したり、何だか付き合ってゲートをくぐってみたものの、そんな出会いが笑顔をくれた。

とにかく・陽に焼けたね!

近場な関係各位には、また店に顔を出さないとね!

用賀あたりで、あのおバカなバイクをもう一度見せてもらおう!

仕事終わりにコツコツ製作する気持ち・・・。

わかるヤツには、わかるのだよなぁ!(笑)

今回のイベントで出会ったすべての人におつかれです!

また、よろしくです!(笑)