どうなんだろう

201409181549000.jpg


ここ数日、頼まれ事での 連絡のやり方に疑問を感じる。

まず、内容は、ハロウィンパーティーの時にカボチャのカブリ物を作りたいって話でね!

予算も個数もわからない段階で、いくらで出来るか?のメールがくる。

どんな感じなのか? も、わからずに予算を出すわけにもいかずにいた。

逆にメールで、くわしく教えてくれ!との事を送ると、チケット売ってのパーティーです!

と、1日経って返信がくる。

そうでは無くて、イラストとかのわかりやすい物は無いのかをメールを入れる。

すると、また1日経ってのメールの返信。

まったく、製作の事よりも自分の言い訳が多くて呆れる。

そして、向こうから会って話しませんか?

の誘いに対して、場所も日付もわからないので、
メールで送ると、2日も経っての返信があったが、
場所以外は、わからなかった。

なんだか、そんなメールのやり取りだけで疲れたね!

相手に気を使わないというか、なんと言うかねぇ!

自分で色々教えてって言っときながらね!

まったく理解に苦しむよね!

はたして話し合いは出来るのか?

御期待ください!!(笑)