地震は突然に!

201409161114000.jpg


なんとも気温の高い1日だったね!

洗濯干すだけでも汗かいたもんなぁ!

朝方に飲んだ、K国製のビールで悪酔いしてね!

朝からカラダが、ダルい感じがしていたから、少し休もうって、寝始めて、ようやくウトウトしたと思ったら、地震で起こされるというね!

お前は寝るな!みたいな!(笑)

しかし、久々の揺れだった。

こりゃ近畿地方もくるな!

夜は、夜で電話がガンガンかかってくるの巻。

ハロウィンのかぶり物の相談だったり、普通の人生相談ぽい事だったり・・・。

まぁ、切っては、また鳴り切っては、また鳴りの繰り返し。

いささか疲れましたな!

頼られる事は、いいことだと思っているので、よしとします!!(笑)

さっ!酒飲もう!!