防水絆創膏。

201409130244000.jpg

久々、朝風呂に入った。

夏は、いつもシャワーだったけど急に入りたくなって入った。

気持ちの良い風を背に散歩をする。

夏の格好と秋の格好の人が居て季節の変化の途中を見たようだ。

「イタリア」とバックプリントしたTシャツを着てハーレーにまたがる人を見た。

なんだか、爽快に走り抜けていったので笑ってしまった。

駅前で、2本だけタバコを吸う。

帰宅してトンカチで狙い外して指に当たり少し腫れた。

気温も上がり見事に晴れた。

モヤモヤしていた気持ちは、トンボを見て季節を感じナゼだか、晴れた。

紅茶のCMに、なぜか?
シスターナンシー・・・。

まぁ、何が何だかわかりません!

昔の曲には敵わないって事でしょう!(笑)