性・YES

P1000240.JPG


お縄にならない人物は居るようで、変幻自在に顔を変えられる芸を持つ あの方や、昭和の歌姫を演じさせたらピカイチの若者芸人や、ニコヤカに笑顔を振りまく女子アイドルだって、付き合いで浸かる方々も多いと聞く。


トンで騒いで、わからなくなって、お国のチカラで、バラされたデュオのように 明日は我が身と思っているのか?


鼻から息を吸ったら 鼻の上が両方凹んだ姿が テレビ画面いっぱいに ひろがったけど・・・。


偽り隠す事が商売なのかもしれないがね!


いつの時代も イジメられっ子が 天下を取ったようにうつるのだろう。


そう、小さなスキャンダルを揉み消す人が居るおかげでね!!(笑)