色々やかましやぁ!

P1000221.JPG


最近、やたらとテレビで 各専門の医者などが、 あれがダメ!これがダメ!ってコメントをしている場面を よく観る。


確かに カラダに悪いと思うが 気づきにくいものだろう。


だから、アドバイス程度ならいいが、 死にます!みたいな感じでだと観ていて辛くなるよね!!


しかし、健康って、いったいなんだろうね?


あまり気にしていないけど、一度耳に入ると記憶としているもので、何か食べようとすると思い出したりする。



まぁ、質素が一番いいと思うよね!!


ゴハンに 梅干しだっていいと思う。


そんな質素な食事していても 医者は、あれこれいうのかもしれない。


笑顔や笑う事を 無くす事の方が、健康を害すると思うのは、ワタシだけでしょうかねぇ??(笑)