なるほどね!

201405021205000.jpg


もう真夏の格好をしている人を見かける。

なるほどなぁ~っ!

本当の真夏は何を着るのやら。

衣服をあまり身に付けないタイプなのかなぁ?

なるほどなぁ~っ!

夕方~夜にかけては、家の中なのかもしれなぁ?

とにかく気温が高いからね!

電車での移動でも夏っぽい格好の人を数人見る。

なるほどなぁ~っ!

これが、今年のトレンドなのか?

なんだか無理矢理着てないかい?

なるほどなぁ~っ!

さわやかに見せたいのか!

なるほど!なるほど!

白いパンツにローファーなんだ!

ただ、下着が透けて大変な事になってるのにクールだね!

なるほどなぁ~っ!

ボクは、コノテの派手な、下着なバンツですって自己表現なのかもしれないね!

なるほどなぁ~っ!

周りや彼女に気を使えないのがクールだと思っているのかぁ~っ!

なるほどなぁ~っ!

ひとつも理解出来ないや!(笑)