玉ねぎを炒める

P1000083.JPG


去年あたりから、ほぼ毎日のように カレースープを食べている。


そのカレースープには、必ず カットトマトと炒め玉ねぎと、玉ねぎを水に浸した水を使って作る。


そんな カレースープの おかげなのか?


最近流行りのウィルスものにもかからずに 元気でいられている。


最近は、玉ねぎも キツネ色まで炒めて甘味を出している。


カレー好きもココまでくると もはや変態ですな!!(笑)


スパイスも上野で買ってきたものだったりしてるから、汗すらカレー臭い!


いやいや、加齢臭では、無いのであしからず!(笑)


やっぱりカレーは、すばらしいね!!


そういえば、最近流れている テレビCMで、格安メガネチェーンの花粉対策バージョンメガネがあってね、外人の女の子が 花粉対策メガネを装着して 顔にピンクの粉が飛んでくる。


粉が花粉と言う設定なんだろうけども・・・。


メガネで眼は、保護してるけど 鼻は丸出しなんだよね!!(笑)


なんとも説得力に かけるんだよね!


しかし、今の仕事のやり方をみた様で 笑えたね!!(笑)


クライアントも疑問にならなかったのでしょうかねぇ??


さてと! 新作発泡酒でも 飲もうかなぁ!!


寝れるかなぁ・・・。(笑)