やばいぞ!ダルい!!

CA4ZCBHS.jpg


なんだか、カラダがダルい。


前日に、五時間近く水場の棚を製作して、そこに停滞している風邪菌でも吸い込んだのか?


それとも、その時に食べたツナサンドにアタッたか?

とにかく帰宅してから、胃が、ムカムカしていて購入した発泡酒を飲みながら、何か気持ち悪かった。


そこから、最近、睡眠時間が少ないから寝ようと思っても、ムカムカが続いて、眠れない。


トイレに入って座っても、何だかムカムカする。


去年の、このくらいの時期に、母親に続いて、ノロウィルスにかかった時に似ている症状。


いっその事、吐いちゃえばいいんだろうけど、嘔吐の気配も無くムカムカするだけ、どんだけトイレに行ったか覚えて無いが、寝る~トイレの繰り返し、結局、朝の9時まで繰り返して、ムカムカも少しマシになった時に、眠りにつけた。


トイレに行けば便が出ていて、健康なんだか、調子悪いのやら?わからない変な症状だったね!


今は、まったく、ムカムカしないから、腹から菌が出たのかもね!


しかし、街行く人は、マスクもしないでゴホゴホやってるしね!


伝染病だし、体力落ちていた時だからなぁ!


いつかは、なるかも!って思っては、いたもののねぇ!


トイレの中で早朝の太陽のヒカリを見るとはね!(笑)

寝れる時に寝ておこうかねぇ!!