雑誌を買った。

CAW8J3ZQ.jpg


結局、罪の濡れ衣を着せられた形になった2014年明けだったが、当のワタクシは、相も変わらずノホホンとしておるのです。


雪が降るのか?って、言われたほどだけあって寒いやね!


しかし、そんなに着込まずに、歩いて雑誌を見に行った。


二冊気になる雑誌を購入した。


が、まだ読んでいない!!(笑)


買った一冊は、ファション雑誌。


な~んも参考にならない。

けれと、無理矢理つくったトレンドを見てみたいと、思った。


何が、流行っても気にしませんが、起爆剤になる物は作りたいかなぁ・・・。


色々な事が解決したら、夜の月光のように色々見えてきた。


ゆっくり動き出すとしますか!!