明けました・2014。

CACV8A7I.jpg



いやはや、2014年が、はじまりました!!


と、言っても淡々とした日でしたが、戴いた年賀状を数枚見てニンマリしたくらいですが・・・。


なんだかいつもと違う初日でしたね!


ただねぇ、年賀状が、前後二軒の物も一緒にポストに入っていてね!


なんだ?この量は?って、(笑)


ワタシの意見ですが、これからの若者の感覚は想像をこえて呆れるのかもしれませんなぁ!


「まっ、いいっか!」な感覚が、昔は、レールの外だったけど、今は、レールの中だから恐いよね!


バイトだって仕事なんだから気を付けないとって危機感が無くなっているのでしょうねぇ・・・。


郵便物いっぱいのカゴを目の前にして、階段に座って携帯電話片手にバイトしていてもねぇ・・・。


たとえそれが地図を調べていたとしても頼るなよってね!


やっぱり大人達が、ダメな世の中をつくっているのかもしれないね!


テレビCMだってサボってたり人の話を聞かなくても良い風にえがいているけど、アレもどうかと思うしね!

新年を迎えて、今年1年も探り探りいきますかねぇ!

決して、正しい事など無い行動や発言に、今年もお付き合いよろしくお願いいたします!!