なんだか優秀賞

CAVDZDLL.jpg

仲間の家に、電車で行ってメールチェックをする事に・・・。

ワタクシのパソコンが調子が悪く、仲間のパソコンに居候している感じですが、
仲間のパソコンに移しておいた自分宛のメールをチェックしたら、
趣味仲間からメールが送られており、夏に行われていた、某・特殊芸能人さんのイベントで、募集をされていた創作四文字熟語・その入選発表が、こっそりと某顔本で行われていたらしく、 何やら、400数名の応募の中から、ワタクシの四文字熟語が入選しておったそうです!


大爆笑でございます!(笑)

何かが贈られてくるそうです!


ちなみに、入選作は・・・。


「危機機敏(キキキビン)」です!


意味は、危機感をもって機敏に行動しろよ!って事です!(笑)


そう言えば、昼間に、田舎から送ってもらった餅を焼いて食べましたねぇ!


ちょっとしか食べなかったけど、胃に、きちゃいましたね!(笑)


どうする正月!!


大丈夫か、ワタシの胃!!

あと数日ですな!


はやい・はやい!(笑)


っつうか、詐欺に関与って なんじゃらほい??