インクが無いやん!!

CAPN4DDW.jpg


疑う理由に疑問を持ちつつ赤色灯なクルマの中へ・・・。


ワタシの名前と電話番号・・・。

どぉ~いうことだぁ??

色々言われても チンプンカンプンでして・・・。


そんな、疑われているワタクシは、ラフに線を描いて、
年賀状のイラストを作成して、いざ!印刷って時に、インクが無い!


なんだよぉ~って感じで、渋々、大型電器店に行く。

ひとつのインクを買うのに並ぶ並ぶ!


そのまま帰宅して差し換える。


でも、印刷しなかった。


なんだか、やろうとした時に出来なかったからやめた!(笑)


まったく、あと数日で新年だと言うのに、バタバタですよ!


数時間後には印刷とかして、ポストに出せるかなぁ??


まったくヤル気がございません!!


ハイッ!!(笑)