恒例行事。

201312241819001.jpg


あっという間に年末でして、バイクな相方さんと恒例のアメ横ツアーに今年も行ってきました!

日付をみればクリスマスイブでして、現地に着くまで気付かなかったワタクシ達一同。

なんだかんだで、色々見て、食べて、買ってを繰り返してね!

いつしか、空も真っ暗に!

しかし、今年も恒例行事が出来た事に感謝ですな!

景気が悪いのか?

アメ横も店が、あまり出てなかったね!

いつも正月用の食べ物を買う・お店も今年で最後だ!

なんて、意味深な発言をしておりましたが・・・。

なんにせよ、来年は、もっとキツそうだよね!

まぁ、何はともあれ、今年も無事に行事達成と言う事でね!

ありがたや!ありがたや!(笑)