珈琲な・おかげ

201312091745000.jpg


コーヒーな後輩に久々会って出掛けた。

コーヒーな後輩とは二度目な電車移動。

この所、立て続けに行っている下町探訪。

この前のレースな相方さんと同じ道で色々と訪れる。

人が違えば、感動も違って面白い。

古民家な、もんじゃは、 相変わらず時間が止まる。

おばちゃんと長時間話して笑う。

コーヒーな後輩は、道具街が、お好き?

色々コーヒー関係な、物を購入したりしてね!

そのまま歩いて上野の先へ!

この前見付けたコーヒー屋に行く。

やはり、マニュアル化されたシステムよりも人情の方が胸にささる。

色々なビジネス話をしたりして、またも長居をする。

大事な何かを後輩は感じた様で、久々会って、久々笑って、久々感謝した、少し寒い曇り空な1日でした!

さぁ?

次会うときは、ドコに行こう??(笑)