突然の雨で!

201311111400000.jpg


ここにきて、身内の結婚式だのって、おカネの問題が出てきて、バタバタするワタクシ。

数千円のギャラの振り込み日だって事で、コンビニに歩いて確認をしに行った。

がっ!ふたつ入っているはずが、ひとつしか入ってない!(悲)

悲しい時代になったものだ。

12月に、まわされていたようだ。

帰り際には、急な雷雨に、あたって、びしょ濡れに!

ココロを読むような雨。

あんなに太陽が出ていたのに、施設から出たら空が、泣きそうで・・・。

まぁ、こんな事もあるでしょう!

良い日があれば、悪い日もあるでしょう!

厄払いの雨だと思えばいいのです!(笑)

数時間後には、色々と観光をするのですよ!

例の感じでね!

珍道中・楽しみだね!(笑)