筋肉痛っつう・・・。

201310251142000.jpg


1日外出しない予定が、
野暮用で歩くはめに・・・。

やっぱり足が痛い。

ふくらはぎのヒラメ筋あたりかなぁ?

歩くにつれてドンドン痛くなってきて、気にしているからなのか?

まったく雨の中移動しているのに、大便を我慢しているような歩き方になったりして・・・。

帰宅してから、痛みに浸透する湿布貼って、バファリン飲んで、久々ゆっくり寝た訳ですよ!

まぁ、そのおかげで、痛みは少しひきましたね!

まったくねぇ!

毎日歩くっていうのも筋肉痛になったりするのねん!(笑)

まぁ、筋肉が壊れて新しい筋肉が出来るのが、筋肉痛だからねぇ!

やんわり筋肉ついているのかもね!

良い事だね!!