なぜかボンヤリ

201306282012000.jpg


洗濯をしてから、お茶を入れて、ボーッとする。

なんだか、最近よく行動しているなぁ~っ!なんて、思いながら、お茶を飲む。

最近、デジカメの電源が、バカになりスカスカになって電源が入らなくなってしまった一台があって修理の為に同機種のジャンク品を500円で購入して自分で、修理をしようって考えた。

そのジャンク品は、レンズが出っぱなしになっていたもので承知で購入していたが、その出っぱなしになっていたレンズを手で戻してやったら、普通に使える様になってしまった。(笑)

ジャンク品なのに、治ってしまったら、治そうとしていたカメラの立場ってね!

そんな訳で、未だに電源部分がバカになっているカメラ。

もう一台、ジャンク品購入かなぁ??

笑えるよね!!

修理にバラそうと思っていた、カメラが治って、壊れたカメラは、そのまんまってね!

なんて、ミラクルなんだ!