これが現実だ。

CAGIZV6Z.jpg




実は、ダダ漏れ・目に見えないから、やりたい放題。

もう確実に1人1人が被害を受けているのは確かだ。

道を歩けば枯れている草木をよく見る。


この時期で枯れるの?


目には、見えないけど草木が教えてくれている。


除草剤を撒いたように枯れている側を歩く子供達を見ていると切なくなる。


人間が楽する為の物々が、人間を破壊していく。


国は沢山国民から詐欺まがいなカネを取り上げて、
ロケットでも買うのだろうか?


自分たちだけが生き残る為。


いよいよ本格的な生き残り合戦になりそうだね!


これだけ毎日の様に強い風が吹くのだから、台風の時期には災害が起こるのは、必然的だろう。


気温差で喉が、やられたり体調不良を起こしたり・・・。


それ、本当に風邪なの?


草木が枯れているのは大丈夫なの?


もっと、世の中の情報や、行動に疑問を持つべきだとワタシは、思うのでした。