間違えた!!

201305131612000.jpg

オンボロバンくんの冷却水ホースの交換をしようと、朝、用意をしていると、怪しい雲が・・・。

半ば諦めていたら太陽が、顔を出す。

じゃあ~っ、やるかっ!!ってやりはじめたら、何か嫌な予感がした。

エンジンルームを開けて、確認すると注文したホースの反対側が手元にあって、亀裂が入っているホースとカタチや長さが違う・・・。

やっちゃった!(笑)

つうか、パーツ図が解りづらい!!

ってなワケで、再び閉めてDIYセンターに耐油OKな、シリコンホースを買いに行った。

とりあえずの応急処置としてだけどね!(笑)

なんて言う事でしょう!

空を見上げれば雨雲が移動していた。

改めて、面白い人生だと、反省したのでした。(笑)