誘われる時は

201305041527000.jpg


GW中は、急な出費に身動きがとれないのでジーッと、していようと思っていたが、久々に自転車な後輩から連絡がきて、馴染みのスケボー屋に居ると言うことのプチ誘いがあったので顔を出した。

っと、いっても会話をしつつ久々会うスケーターなどと笑いあっていた程度だったが、嬉しかったのです!

その後、埼玉の知り合いが近くまでクルマで来ているとの事で合流をした。

これまた、プチ誘いだったのだが、食事をしつつ色々話した。

誘いが重なる事は、本当に多くて笑える。

他人あっての自分だから、有難い事てある。

そーとーGWを楽しみましたね!

プチっとね!!(笑)