色々一気にやってくる

201304271347000.jpg


プリンターが、パット交換とかでプリント出来なくなった。

もう、色々と一気に壊れていくんだね!

中野に行った時に、再び・オンボロバンくんの水回りの異常に気付き、蓋を開ければ、また違うホースに、亀裂を発見!

部品をたのみたいが、GWでしょう?

なんとか補修だけは、したけどね!

おかげで腰が痛い痛い!!

もう次から次へと色々とね!

まぁ、そんな年なのかもしれませんね!

本当に色々あるよなぁ!!

奥歯の痛みもそうだけど、この前も眼鏡かけてたら、鼻の付け根が痛いなぁ!!って、思って、よく見たら眼鏡の鼻パットが片方無くてね!

金属丸出しで、刺さってるみたいな状態になっててね!

ジンワリ血が出てたりして!

眼鏡屋の人も、普通この部品は、中々外れませんよ!

なんて言われたりしてね!!

笑える話ばっかり!!

なんて面白い人生なんでしょうねぇ!!(笑)

泣けてくる・・・。