腰が痛い!!

201304181352000.jpg


なんとか、オンボロバン君の水回り関係の一部の部品を交換した。

しかし、中腰で作業やっていたから、腰が痛いね!

部品を外していたら、生ガス臭くてね!

ホースの隙間からガソリン漏れ発見!

次から次へと問題が出てきて笑えます!

まぁ、そんだけボロボロだったのでしょうね!!

いやはや、大変ですよ!!

いったい、どこまで修理をすれば良いのでしょうかねぇ!!(笑)

まぁ、修理し続けますけどねぇ!!

夜は、久々ベースな後輩の誘いにこたえて夜遊びをしました!

夜の運転すら久々だったのも、これまた笑えました!

近況報告くらいでも嬉しいやね!!

また、会いたいと思えるからね!

そういう事が一番大切だと思うのでした!!