ずーと画面とにらめっこ

201304150000000.jpg


自分自身のTシャツデザインをちょくちょくやっていて、だいたい夜中から朝方までやっているパターンが多い。

考えては、デザインして、考えては消してね!

昔のデザイナーが手描きしているデザインっていうのは、本当に凄いと思う。

と、同時そのデザイナーの気持ちになってみる。

何も資料が無い状態でやる作業なのだから、時間もかかる事だろう。

戦車や戦闘機や船などの プラモデルなどのパッケージの絵なんかは、物凄く、迫力がある。

最近は、また絵などを描いたりしている。

久々、子供の手を描くのが難しいって思ったね!

有名な画家の絵でも真似して描いてみようかなぁ?

1年間はやそうだなぁ!!(笑)