水だらだら

201302121334000.jpg


オンボロ・バンくんの水の染みな件ですが・・・。

開けてビックリ!!

ホースの劣化で亀裂が入り漏れてました!(笑)

とりあえず、亀裂部分を切って応急措置をしました!

でも、ホースの内部は・・・。

汚くカスまみれ!!

早く交換した方がよさそうです!

どうりで、水がスグ無くなる訳だ!(笑)

夕方近くに、馴染みのスケボー屋に顔を出す。

インフルエンザで倒れていた高校生が居た。

帰りは、クルマで送ってあげた。

ついでに、久々なハンバーガーを二人で食べた。

このブログを打っている時、外は雨から雪に変わっている。

どっかの歌の様。

どうりで、寒い訳だね!!(笑)