大掃除だ事

201302031542000.jpg


朝イチから、ガレージの大掃除をするワタクシ。

キャロルくんを入れるための事。

ヘッドガスケットから冷却水が流れこんで、エンジンが調子の悪いキャロルくん。

いっそのこと、エコエンジンでも積んでやろうかと考えるワタクシ。

また、企んでおりますね。(笑)

オレンジ色の普通車だって今年は乗りたいと思うワタクシ。

何かと値上がりするのにね! 何考えているのやら!

世の中、イジメやら体罰やらって騒いでおりますが、カビキラーの様に、根から削ぎ落とさないとダメな気がしますね。

教育の根本に問題があるような?

指導者のストレスの事まで考えてないから精神的に変な事もするのかもしれませんね!

あーだこーだ言ったって、アイドルが坊主になる事だって俗に言うパワハラなんじゃないかとワタシは思いますけどね!

他人同士な世の中で、すべてが好きになれるほど人間はアタマが良くない生き物だと思いますけどね!

他人だから考え方や気持ちの違いで喧嘩になったり、イジメたりしてしまう事もあるのかと・・・。

みんなが、みんな同じ方向へ行くなんて気持ち悪いと思いませんか?

ワタシは、そう思うのでした!!