電車に揺られて

201301261406000.jpg


午後から、電車に乗って、渋谷に行った。

埼玉の友人からの食事の誘いだった。

ハチ公交番前の道路では、戦争反対のデモ行進をしていた。

待ち合わせ場所で久々会って、ランチをしつつ近況報告をする。

話によると、新車を購入したそうな!

久々会ったけどまた、来月ゆっくり会うので早めに別れて、また、帰宅するのに電車に揺られた。

途中で、馴染みのスケボー屋に顔を出そうと初めて乗る地下鉄で向かった。

実に、面白く楽しかった。

子供の遠足のような感覚に笑う。

スケボー屋に来ていた後輩連中も、電車で来た事にビックリしていた。(笑)

帰りは、自転車な後輩に送ってもらった。

いやはや、色々歩いたけど面白かったね!!