2012年ありがとう

201212311746000.jpg


2012年も最後の日。

今年も色々と、浮き沈みな1年でした。

まぁ、反省と発見な1年でもありましたね!

31日した事と言えば・・・。

外掃除に、バリカンで髪を切った事、それと、馴染みのスケボー屋に今年最後の挨拶に行ったくらい。

でも、沢山のスケーター達に会えたので、よかったですな!

あっ!もう、2012年から、2013年になっているね!!(笑)

2012年・御世話になった方々、本当にありがとうございました!!

もう、ブログ内では2012年な記事ですが・・・。

こんな感じで2012年のブログは、おしまいです!!

2013年も 馬鹿げたブログですが、お付き合い・よろしくお願いします!!