エルピーガス

201211081121000.jpg


もう少しで、北海道に帰る帽子な後輩や愉快なスケーターと一緒に、寒空カレーを食べた。

やっぱりLPガスって凄い。

色々話して、やりたい風にスケボーやってね!

太陽に照らされながらも、一瓶赤いの空けちゃった!(笑)

朝イチに自転車な後輩とも別れて、二時間後くらいには、また再会って感じだから笑える。

しかし、久々に酔った。

酔った姿をあまり見せない様なワタシなのだが、酔ったね!

透明なヤツのあと赤いヤツだから、いわばチャンポンってやつですが、楽しさが勝ってしまったね!

しかも、久々に、イモや肉がデカイ・カレーを食べたね!

うまかった。

色々な手配をしてくれた、自転車な後輩には感謝だね!

楽しさとは、合理性なのかもしれない。

帽子な後輩も、今度は、
いつ北海道から戻ってくるかわからないけど、また再会した時には、語るだろう。

天気も良くて気持ちもよかった。

夜道の変な花・茶色孔草には、気を付けよう!

投げられるかもよ!!(笑)