バンパー塗った。

201210201442000.jpg




外回りをした後、少し時間が、あいたのでキャロルくんのフロントバンパー塗装をした。


バンパーだから、プライマーを塗ってからじゃないと塗装出来ないので、水洗いのあとプライマー塗装をした。


夕方になって少し風が吹きはじめて、あわや塗装中止か? なんて思ったけど、キッチリ終わらせましたね!!


ただ、面白いもので、想像とは、ちょっと違っていた。


そのうち、修正していきたいものです。


夜は、いつもの公園での、ピザパーティーが開催され楽しみました!!


パーティーと言っても四人くらいしかいなかったけどね!!(笑)


ただ、やっぱり寒いんだよね!


これからの時期は、どうなる事やら!!