ナンバーを変更しに

201210111236000.jpg




朝から、後輩に売却した
スクーターのナンバー変更をしに違う区の区役所へ行った。


区役所の駐車場は、薄暗い地下駐車場で、いかにも古い区役所な建造物。


トイレも警察署を連想させる、いかにもなトイレでした。(笑)


まぁ、区役所着いて10分後には、ナンバー変更出来たのでスムーズでしたが、帰りの道の渋滞は予想外な感じでした。


帰り際に、色々な場所へ行こうか? と自分自身のアタマの中での葛藤を抑えながら帰宅したのでした。


夜は、いつもの公園に行き、なぜだか? 自転車な後輩のクルマが車検との事で、異例の車内掃除が始まり寒い中、時たま雨も降ったりしたけど、やり遂げたのでした。(笑)


しかし、本当に夜中は、寒くなったね!!


防寒着が必要になってきましたね!


寒い! 寒い!!