ずーと製作を・・・。

201210091630000.jpg




朝から晩まで、製作事をしていた。


同じデザインのTシャツを数枚製作しては、首を傾げる。


同じはずなのに、Tシャツ縫製の悪さだったりでズレて見えるのだ。


それを人は、「アジ」とか言うのだろけどね!


でも色々実験出来る事は、うれしい事だ。


他人から、昔にデザインしたモノを「カッコイイ」とか言われたりして、継続はチカラなりとでも言うべきなのか?


まぁ、スタンスが変わらないのだから面白いものだ。

そんな事を考えていたら、失敗したプリントが、数枚出た。


よりにもよって斜めって・・・。


どっかのノーベル賞受賞者じゃ無いけど、成功の裏に失敗の数の方が多いって言葉は、本当だよね!!


いやーっ!!


作った作った!!


よかった!!よかった!!(笑)