ツールってやつは・・・。

201210072205000.jpg



今や、ツールのひとつも使えないと時代に乗り遅れるのか?


でも、実際こんなの必要かい?ってアプリツールもある。


情報過多な世の中に、そこまで知らなくてもって言う情報もある訳でね!


ワタシなんかは、携帯電話の利用などあまりしないから、ジジィが使う簡単フォンで良いくらい。


街行く人々を見ても、皆、携帯電話片手で気持ちが悪い。


とにかく、無ければ、どうするのだろう?


なんだか、前にも何回か、こんなブログ書いた様な・・・。


まぁ、本当のメールの大事さとかの意識の違いとかが意外と大事のような気がするのは、ワタシだけでしょうか?


いまや、クルマに乗る時にすら、カーナビアプリツールで道案内。


ひとつの電話で全ての事を!!


まったくよくわかりません!!


楽したら損だと思うのですよ!!


まぁ、自分自身で何も出来なくなる人間が増えた時に、持たせなくするのでしょうかねぇ?


とにかく、人間はアナログでないと学べない様な気がいたします。


皆さんのまわりに、1日中携帯電話を持っているような人は居ませんか?


注意する事も人間の仕事だと思う今日この頃です。
(笑)