結局、お金かい!

201209251154000.jpg



世の中、金が全てだと言う人もいる。


確かにそうだよね!!


毎月月末の支払いの地獄。

もう、何年やっている事だろう。


借金がゼロな人も携帯電話やパソコン接続等のお金は、毎月払っているのだろう。


後輩に、自分自身が、アイディア改造をしたスクーターを今月売ったのだが、
その売却金を馴染みのスケボー屋で貰った。


が、積み重なる請求とかで一瞬で無くなる。


されど、お金だね!!


あと、来月富士で行われる予定だったクルマイベントが、主催者が詐欺行為を行ったと言う、こんな不景気の時に業者にとっては、
辛いよね!!


未だに海外で、雲隠れしているようで、もう笑えましたね。


エントリー費だって高いわけでね!!


やっぱり、お金だね!


いやはや、難しいね!!