台風の影響??

201209170407000.jpg




沖縄を移動している、台風16号の影響か?


昼間から雨が降っていて、まぁ、夕方には止んだけど変な天気だった。


外仕事をやろうかな?って思ったけど雲見てやめたんだよね。


北京では反日デモ・暴動。

監視船六隻での奪略のプロローグ。


まるで、我慢ごっこ。


島の問題・いじめ問題。


子供が大勢の「他人」と接する場所。


ロボットでは無いのだからひとり・ひとりの感情は、あるもの。


「いじめ」なんてあるでしょう。


親が校長との会話をボイスレコーダーに録音して、話が違うって、ニュースの話題にしていたが、申し訳ないが、そんな事をやっている親は、他人の子供達に、録音していた事をバレた時に、また「いじめ」につながる事に、いつ気付くのか?

「いじめ」に耐えられない事は、忍耐力が無いからだと思うのは、ワタシだけでしょうかねぇ?


「いじめ」をバネに色々出来ると思いますが・・・。


夜、いつもの公園は、雨で路面が濡れておりました。

なので、中止かと思いきや夜の管理人な後輩やその同級生・狛犬な後輩と会ったので、高架下へ移動して少し居て、その後ファミレスで、しゃべったりしとりました。


雨でも、色々遊べるねぇ!(笑)