う~む暑い

201208251933000.jpg

しかし、暑い!!

前日より少しは涼しい様ですが、やはり外の作業は大変ですよ!!

こんな時に、麦わら帽子は凄いと、いつも思う。

少しの作業で汗だくになって、水で顔を洗って、また汗だくになってね!

こうなってくると、カラダに良いのか?悪いのか?が、わからなくなってくるね!

昨晩製作したスケボーの
アールも、やはり破損部分が多くなってきて修正が必要になってきたのです。

1日で壊れたの?

そうですね!

計算が、されて無かったので破損したのです。

また修正すれば丈夫になるね!!

まぁ、スケーターも納得と言う事も、後輩のスケートライダーが言っていたので本当でしょう!(笑)

製作な戦いは、まだまだ続くのですよ!!